.entry-content h5 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; }

リオ$仮想通貨$の目指せ!ⒷクリプトトラベラーⒷ

仮想通貨とブログで世界を放浪するぞーい !! ψ(((●`∀´ *)ψ彡☆

仕事なんか辞ーめたっ! $仮想通貨で世界を周る$

f:id:satoshi1120:20180125161149j:plain

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

初めまして^^

リオⒷ仮想通貨Ⓑ と申します。

 

えー・・・

今日からブログ始めました^^

どーぞ  よろしくお願いします♪

 

 

f:id:satoshi1120:20180125160617j:plain

 

はじめに

簡単に自己紹介させてもらいます(*‘ω‘ *)

 

 

僕が仮想通貨を始めたのは2017年10月の前半

最初はお小遣い稼ぎのつもりで少額での参入・・・!

 

が、エントリー直後にビットコインが暴騰開始!

 

むむむ・・・!!!なにこれ

ムッチャ稼げるやん☆彡

 

調子にのったリオⒷ仮想通貨Ⓑ

そこから有り金をドンドン投入~!!!

 

12月にはアルト祭りも開催されたり

その後は出川組の参入などもあったりで

 

原資の150万円がピーク時には10倍ほどに…!!!

 

年末年始はそれはもうウハウハで

「夏までに億るぜ ヒャッホーイ♪」

 

とかみんなに言いながら意気揚々でいたのもつかの間

 

1月の ❝仮想通貨市場全面大暴落❞ により

 

現在はピーク時の半分程度を推移しております。

 

ただ、

❝仮想通貨市場全面大暴落❞ と言っても

相場は12月前半より少し高い水準を維持しています☆彡

 

ピークから比べたらだいぶ目減りはしているものの

 

スタートから3か月程度で 300万円ほどの含み益で

底値を固めています。

 

と、いうことで

社畜として奴隷のように働く人生はもう勘弁なので

 

1月という年初めに仕事を辞め

新しい年をスタートできたことは完璧なシナリオだと自画自賛しております。

 

 

2018年の目標

 

  • 原資150万円からの億り人チャレンジ
  • ブログ収入の獲得
  • その他ネットを使った収入の開拓
  • 彼女をつくる

 

 

4番目を特に意識しながら今年1年ハッピーな年になるよう

頑張っていきます!!

 

 

 

おわりに

僕は元々バックパッカーとして1年半くらい世界各国を放浪したり

ワーホリで2年間オーストラリアで生活したり

 

日本での社畜生活には向いていない 社会不適合者 です^^

 

ノマドな生活に憧れを持ち

会社組織に依存した古いライフスタイルは捨て

ネットを使った最先端な生き方を目指しつつ、

田舎と自然とヒッピーカルチャーを愛する20代 ♂です。

 

 

今の拠点は大阪ですが、

ブログと仮想通貨をやりながら近々バックパッカーとして、また世界各国を放浪する予定です。

 

来年と再来年はカナダとニュージーにワーホリ行きたいな~

なんて考えてます♪

 

だって、日本は仮想通貨の税金高すぎるもん。

 

 

 

と、まあ

僕にとっては 記念すべき初ブログ という事で

簡単ですが自己紹介と今後の目標を書いてみました^^

 

 

仮想通貨の最新情報やトレンドを中心に

バックパッカー・ワーホリネタなども交えながら

 

❝クリプトトラベラー❞ 

目指して頑張っていくので応援よろしくお願いします(^_-)-☆

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で