.entry-content h5 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; }

リオ$仮想通貨$の目指せ!ⒷクリプトトラベラーⒷ

仮想通貨とブログで世界を放浪するぞーい !! ψ(((●`∀´ *)ψ彡☆

【1月30日】リップル(XRP)・トロン(TRX)が新規上場!

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

  

f:id:satoshi1120:20180130122615j:plain

 

 

 

こんにちは☆彡

1月も残すところあと2日となりましたね!

仮想通貨市場は今日も相変わらずのヨコヨコ具合・・・

「今日こそは!今日こそは!」

と、毎日期待しているのですが

なかなか火を噴いてくれませんね。

それでは

まずは時価総額トップ10から見てみましょ~う!

 

ジャン!!!

f:id:satoshi1120:20180130131523p:plain

 

うーーーん。。。

1月はチャートを見るたびに気が重くなります・・・w

 

ただ、そんな中でもここ最近ひときわ輝いてるのがNEO!

NEOのチャート

 

f:id:satoshi1120:20180130130650p:plain

 

1月の全面大暴落にも影響を受けず順調にジワ上げしております。

2018年 NEOは、やはり注目度大 ですね^^

 

そしてお次はこちらも僕の★注目銘柄★

時価総額は35位とまだまだマイナーなコイン

WaltonWTC)』

 

f:id:satoshi1120:20180130131230p:plain

 

ぐぅぅぅいいいいーーーーーん!!

と音が聞こえてきそうなほど美しいチャート・・・

 

WaltonWTC)を知らない人のために簡単に説明しておきますね!

 

WaltonWTC)とは

Waltonとはブロックチェーン技術を従来からあるRFID技術に適応させ、

将来的にはIoT技術にも応用していこう!とゆうプロジェクトです。

うーん、、、よく分かりませんな( ̄v ̄)

 

まず、RFIDとは

ID情報を埋め込んだRFタグから、電磁界や電波などを用いた近距離の無線通信によって情報をやりとりする技術、のことだそうです。

身近なものでいうと「電子マネー」「社員証」「Suica

などがこの技術によって作られているんだって。

なるほど。

 

この技術とブロックチェーンを組み合わせ

更には今流行りのIoT(Internet of things)冷蔵庫やテレビなどの家電製品が

インターネットと繋がる技術ですね。

将来的にはここにも組み込んでいこうというものなんだとか。

IoTと仮想通貨ではIOTAなんかが特に有名ですね^^

 

Waltonについて詳しく知りたい方は

僕ではなく、もっとよく知っているお兄さんお姉さんたちのところで

聞いてみてね★

 

最近のニュースでは中国最大のモバイルテレコムサービスの

チャイナモバイルとの提携を発表したことで話題になりました。

時価総額もまだまだ低いですし、今後も目が離せない

注目の銘柄だと思います^^

 

リップルXRP)がビットオアシスに上場

f:id:satoshi1120:20180128232853p:plain

先日もお伝えしました

【今週中にリップルがビットオアシスに上場? 】

とゆう噂が、上場決定になりました(@^^)/~~~

 

ジャン!!!

 

これは非常にうれしいニュースですね(^^♪

 

オイルマネーが・・・・・

くるぅぅぅぅーーーー!!

かな??w

 

更に、今日から韓国で規制になった実名での取引が再開されます!

リップルは日本や韓国などアジアでの支持が高いので

韓国マネーが再び流入してくることが期待できそうですね。

 

水面下では良いニュースや動きも続々と起きているので

近々相場にも大きな動きがあるのではないでしょうか☆彡

 

トロン(TRX)もHuobiに新規上場!

 

材料はたくさんありながらも、ここ最近本当に元気のないトロン(TRX)

中国の大手取引所Huobiに上場が決まりました^^

 

先日も大手取引所のBitfinexに上場し、

良い勢いに見えるのですがチャートには今ひとつ響かず…

Huobiでは本日1月30日の日本時間午後5時から

トレードが開始されるとのこと。

 

日本への上場も間近だと噂されるトロン。

今回上場のHuobiは日本の大手SBIと提携を組んでいるということもあり、

トロンに期待する声も数々聞こえております。

 

宇宙開発企業との提携発表や4月までにBurnが行われるなど

まだまだ材料を持っているトロン!!

早く噴いてくれ~~~~~((((oノ´3`)ノ

 

以上!!

【1月30日】$リオの仮想通貨ニュース$

でした^^

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

medium.com

 

ripplenews.tech


coinmarketcap.com