.entry-content h5 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; }

リオ$仮想通貨$の目指せ!ⒷクリプトトラベラーⒷ

仮想通貨とブログで世界を放浪するぞーい !! ψ(((●`∀´ *)ψ彡☆

仮想通貨市場に春到来!?全通貨軒並み上昇中↑↑

f:id:satoshi1120:20180210160042j:plain 

さぁぁぁーーーー!!!盛り上がってますね!!仮想通貨市場!!!

いつもなら週末は大概静かなんですが・・・

今週末はお祭りなのか?

 

デン!!!

f:id:satoshi1120:20180210160555p:plain

ビット(BTC)100目前!

イーサも(ETH)10万目前!

リスク(LSK)3000突破!!

リップルXRP)100突破!!

載ってないですけど

ビッチ(BCH)特に絶好調!15万目前!!

 

いやー、みんな目先の大台に次々差し掛かってて、やっと元気出してくれて良い週末になりそうです(''_'')

 

僕は完全読み違えてビットもう一回くらい下げると踏んでショートでガッツリ溶かしてしまった記憶は封印・・・w

まあ、溶かした以上に他の通貨が上げてカバーしてくれてるんで忘れる!w

 

それでは、今日のニュースいってみよー!!

 

 

 

 

☆おススメの国内取引所はコチラから☆


Zaifコイン積み立てが特徴!

初心者でも安心・簡単口座開設

マイナス手数料やビットコインAirFXなど魅力満載!!

Zaifは近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002)を完了し、正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。

 

 

 

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み
安心・安全の国内最大手取引所ビットコイン取引量日本一!

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

バイナンス(Binance)メンテ無事終了!

バイナンスの長い長いメンテナンスがようやく終わりました。

あまりにも長かったため一部ではGOX疑惑が浮上しておりましたが、昨日無事に終わったようです…^^

しかも長かったメンテのお詫び?なのか手数料ディスカウントのおまけ付きで取引再開!!

 2月24日まで取引手数料がなんと70%OFF!!

つまり通常で0.03%

BNBトークンで支払えば0.015%

もはやタダ同然!BNBがブチ上るかもしれませんね^^

 

メンテが長引いてGOX疑惑が浮上した時、バイナンスのCEOがTwitterでハッキリとGOXを否定したり、メンテ状況を逐一報告するユーザーへの気配りなどは本当に安心感があり好印象でした★

 

さすがとしか言いようがありません。

ありがとう。我らがバイナンス。

 

インチェックが正式に日本円の出金再開を発表

昨日もお伝えしたこの内容。

実は昨日の時点では、まだ公式の発表ではありませんでした。

とは言え、NHKが言っていたのでほぼ間違いない根拠があったのだとは思いますが、今日、コインチェックが正式に発表をしました。

 

corporate.coincheck.com

ここ最近の全体的なアゲは、これらのニュースを受けた安心感からでしょうか^^

そして週明けの13日から、今まで凍結されていたコインチェック内の日本円が解放されます。

 

あくまで憶測ですが「大半のお金は仮想通貨市場に戻ってくる」のではないでしょうか。

なぜなら悪いのはコインチェックであって、仮想通貨ではないということ。そして、仮想通貨市場の伸びしろを大半の人は理解していると思います。

インチェックでビットコイン以外の売買はまだ出来ないので、日本円で買える銘柄は限られてきます。

そうすると、どの銘柄に資金が集まるのか予測が出来れば良い波に乗れそうですね☆彡

 

ちなみに僕の予想は・・・

やっぱりイーサ・ビッチ・ネムあたりかな~?

と踏んでますw 知らんケドw

答え合わせは来週ですね( ^ω^ )

 

流出したNEM、ダークウェブ(闇サイト)で換金

f:id:satoshi1120:20180210174258p:plain

インチェックに不正アクセスを行った犯人が、ダークウェブ(闇サイト)上に取引所を作成し、実際のレートよりも15%OFFでNEMの交換を持ち掛けていたことが明らかとなった。

 

専門家によると8日までで少なくとも780万円相当のNEMが交換された形跡があるという。

一部では「既に5億円相当が換金された」との情報も。

 

ダークウェブ(闇サイト)とは匿名性の高いインターネット空間で、世界中で拳銃や麻薬などの違法な取引が行われている。

 

www.sankei.com

 

以上!

【2月10日】

$リオの仮想通貨ニュース$

でした(*^^)v

 

 

Twitterのフォローもヨロシクお願いします☆彡

https://twitter.com/SatoshiKosuge?lang=ja

 

 

☆おススメの国内取引所はコチラから☆


Zaifコイン積み立てが特徴!

初心者でも安心・簡単口座開設

マイナス手数料やビットコインAirFXなど魅力満載!!

Zaifは近畿財務局における仮想通貨交換業者としての登録(登録番号00002)を完了し、正式な仮想通貨交換所としての営業を開始しました。

 

 

 

 

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み
安心・安全の国内最大手取引所ビットコイン取引量日本一!

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で