.entry-content h5 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; }

リオ$仮想通貨$の目指せ!ⒷクリプトトラベラーⒷ

仮想通貨とブログで世界を放浪するぞーい !! ψ(((●`∀´ *)ψ彡☆

コインチェック出金再開!・NOAH COIN(ノアコイン)今日から販売開始

f:id:satoshi1120:20180213104839j:plain

 

 

☆おススメの国内取引所はコチラ☆


Zaifコイン積み立てが特徴!

初心者でも安心・簡単口座開設

マイナス手数料やビットコインAirFXなど魅力満載!!

 

 

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み

安心・安全の国内最大手取引所

ビットコイン取引量日本一!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

インチェックが出金を再開

インチェックが今日出金再開を予定しておりましたが、早速朝イチから着金が確認されているようです^^

アルトコインの取引やNEMの補償についてはまだ未定ですが、市場に影響を与えないように徐々に進んでいくと思われます。

 

事件発生から2週間、大金を預けていた人は気が気じゃなかったでしょうね。

 

SNS上では歓喜の声がたくさんあがっております★

 

てゆーか、スクリーンショット見ると着金ウン千万て人ばっかりなのだが・・・

みんな金持ちすぎて焦る(;''∀'')

 

インチェックの出金申請が300億円にのぼるってゆう情報もあながちデマでは無さそう(;^ω^)

300億の大半がまた市場に戻ってくるとしたら、これはジャパンマネーに期待ですね\(^o^)/

 

ここ最近は地合いがよくなってきてるので、2月中盤~のデカい波は絶対あるなと確信しています。

みなさんも乗り遅れないようにしっかり仕込んでおきましょうね!!

 

しかも今日はなんと、なんと、なんと

出川の誕生日!!!!!w

 

f:id:satoshi1120:20180213105950p:plain

出川やっぱり神すぎるwww

ご祝儀相場になることを祈りましょう~~♪

 

 

NOAH COIN(ノアコイン)販売開始

さあ、泉忠司先生イチ押しのNOAH COINが今日ついに販売を再開しました。

億万長者量産プロジェクトって散々言いまくってるので、相当自信があるのでしょう!

 

巷では詐欺コイン・詐欺コイン言われておりますが、ADAもそんな感じで言われながらも現在は爆上げして時価総額も上位ですから。

 

まあ、正直ノアコインに大きな魅力や他の通貨にはない画期的なものは見当たりませんがw

少額投資で投機の価値は十分あると思います^^

 

0.1BTCから購入可能なので今のレートで10万弱ですね。

10万円が半年後に100万・1年後に500万くらいになったらイイな~くらいの夢は見れるんじゃないでしょうか。

 

無価値になっても10万。諦めつきますしね^^

一応コインは既に完成・専用ウォレットも開発中・どこかは不明ですが取引所への上場も決定してるようなので、まあソコソコ期待しても良いかもしれません(*´ω`)

 

「早く買わないと売り切れる!」なんて煽ってる人もいるようですが、公式ツイッターで「十分な枚数を確保してあります。」とのことなので焦らずよく考えてから購入しましょう^^

 

いつ終了かは未定だそうですが、決まり次第Twitterで報告してくれるようです。

 

とゆうことで僕は少額ですが、泉先生を信じて買ってみますw

 

今年は去年のように「ビットとアルトガチホで爆益」とゆうのは難しい気がするので、短期トレードとICOへの中長期投資も組み合わせながら戦略立てていきたいなと思っています☆彡

 

 

 リップルが世界の取引所で次々と上場

さて、みんな大好きリップルちゃん(Ripple)がここ最近、世界中の取引所で次々に上場し、引っ張りだこのようです。

 

2月9日にはインド最大手の300万人のユーザーを誇るZebpay(ゼブペイ)とゆうところに上場しておりました!

 

インドは世界でもトップクラスに経済成長率が著しく、現在人口は12億ですが近々中国を抜いて世界一に。

更に平均年齢25歳で理数系最強の国ですから、近い未来間違いなく世界を、そして仮想通貨市場を引っ張っていく国になるでしょう☆彡

 

余談ですが僕はバックパッカー時代、4カ月かけてインドを一周しました。

インドは行った人にしか分からない素晴らしい魅力と、カオスと嘘とゴミとカレーで溢れ返るなんともアメイジングな国です。

 

インドの話を始めたら、インド専用ブログになってしまうほど止まらなくなるので、ここらへんで強制終了しておきますw

 

そんなインドの取引所や、この間はアラブのBitoasis(ビットオアシス)、そしてカナダのCoinsquare(コインスクエアー)やBitpoint(ビットポイント)にも今週あたり上場を控えているようです!!

 

世界中の銀行で次々と採用されたり、AMEX(アメックス)やマネーグラムと提携するなど壮大なゴールに向かって着実に前進していってますね(^。^)y-.。o○

 

まとめ

年明けから1週間前くらいまで毎日のように

「暴落」『暴落』【暴落】

と繰り返しておりましたが、ようやく夜明けが見えてきました。

 

ちなみにこの世界では凍えるような冬が過ぎ去り、夜が明けた途端に灼熱の真夏に変わるんで体調とポートフォリオの管理には気を付けて下さいね!w

そしてその真夏はもうすぐソコまで来ております★

 

1カ月や2カ月でこれだけ色々な出来事が起きる仮想通貨市場って本当にスゴイなあ~と改めて実感しますね。

 

激動すぎてちょっと気を抜いたらたらあっという間に置いてけぼりになってしまいますから。

なので常にアンテナを張って情報チェックして、ブログで発信することで必死に付いて行ってます( ;´Д`)ノ

 

これからもイチ早く最新情報を届けられるよう頑張ります!!

以上!

【2月13日】

$リオの仮想通貨ニュース$

でした~>゜)))彡

 

Twitterのフォローもヨロシクお願いします☆彡

https://twitter.com/SatoshiKosuge?lang=ja

 

 

☆おススメの国内取引所はコチラ☆


Zaifコイン積み立てが特徴!

初心者でも安心・簡単口座開設

マイナス手数料やビットコインAirFXなど魅力満載!!

 

 

 

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み

安心・安全の国内最大手取引所

ビットコイン取引量日本一!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で