.entry-content h5 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; }

リオ$仮想通貨$の目指せ!ⒷクリプトトラベラーⒷ

仮想通貨とブログで世界を放浪するぞーい !! ψ(((●`∀´ *)ψ彡☆

正念場のG20を目前にビットコインが暴騰!金融安定理事会が仮想通貨に対して前向きな姿勢

関連画像

仮想通貨市場にとって最大の山場と言っても良い程、今後の明暗を分けるであろうG20が、いよいよ今日から始まります。

先月頃から、今回のG20では仮想通貨に対して

「世界規模で統一した規制」

が話し合われるであろう。

と言われ始めてから、市場には明らかに嫌な雰囲気と警戒心が漂い始めておりました。

そのため、ビットコインを始めとした全ての通貨は大きな回復を見せられず、G20が近づくにつれ文句なしの下降トレンドに入ってしまいました。

そんな中、G20の参加グループであり、各国の金融規制をまとめる金融監督機関である金融安定理事会(Financial Stability Board)が今日

仮想通貨に対して規制を掛けるつもりは無い

という姿勢を見せたことが大きな要因となったのか、わずか数時間で1000ドルも上昇する展開となりました^^

まだ結果は分かりませんが、かなり良い兆しが見えてきたようです☆彡

 

 

おススメの取引所はコチラ

★☆1月末からリスクの取り扱いを開始☆★

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み

ビットコイン取引量日本一!

セキュリティシステムは世界一!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今ならオープン記念キャンペーン中!

iOSAndroidアプリでも本格取引が可能!

取引できる仮想通貨は豊富な7種類!

◆日本円入出金手数料が無料!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初心者にも分かりやすいシンプルなデザイン!

◆使いやすいアプリで本格取引も可能!

◆更に今なら取引・入金などの様々な手数料が無料!!

◆株・為替で信頼と実績を誇るGMOグループ!

金融安定理事会、仮想通貨に規制を掛けない姿勢

仮想通貨に対して、初めて世界規模で話し合いが行われることになる今回のG20ですが、金融安定理事会(Financial Stability Board)が今日、ビットコインなど仮想通貨に対して規制を掛けることを要請する各国の呼びかけを拒否し

現時点では、仮想通貨は世界的な金融の安定を脅かす存在ではない。

と言及しました!

ビットコインG20が近づくにつれて歯止めの利かないダダ下がり状態だったにも関わらず、これが大きな要因となったのか、わずか数時間で1000ドルも急上昇する展開となりました^^

coinpost.jp

G20は今まさに行われている段階ですので、結果はまだ分かりませんが、これを聞く限り悪い方向には行かなそうですね☆彡

これまで、下げた後に反発、上昇してもすぐに崩れてしまい、ひたすら安値を切り下げてきましたが、今回の上昇後は明らかに今までと動きが変わりました!

強気の相場に変わってきたことが伺えます^^

ビットコイン今後の予想

チャートを見ながらビットコインの今後の動きを予想したいと思います^^

f:id:satoshi1120:20180319210032p:plain

御覧の通り、一時三角を下に割る展開を見せたので、奈落の底まで突き落とされるかと冷や冷やしましたが、そこはなんとか持ち堪えてくれました。

しかし、G20終了まで回復はないと思っていたので底値で7000ドルあたりまでは覚悟していたのですが、今日の朝起きてびっくり!

まさに「おはギャーーー!」でしたw

騙し上げにしては、勢いが明らかに違うし、なんなら三角上抜けてるし!

このまま日足レベルで上抜けキープ出来れば、8000ドルくらいで一旦押し目を付けて再上昇が理想的ですね(=^・・^=)

これまでどんなに良いニュースが出ても結局G20が大きな懸念材料となって上がり切れない状態が続いていたので、もうこの際結果がどうであれ、ようやくエンジン全開で行けそうです!!

2月以降の上昇では1万2000ドルが越えられず、ダブルトップ形成でその後大きく崩れてしまいましたが、現在大きな逆三尊を形成しているので、このまま否定せずにもう一度上に向かえれば次こそ1万2000ドルを抜ける力を持っているはずです!

年明け以降、長いこと寒い相場が続きましたが、今度こそ仮想通貨市場にも暖かい春が訪れる予感です(@^^)/~~~

ここからビット完全復活となれば、5月か6月頃には再びアルト祭りが開催されそうですね!!

気合い入れて準備し、ガッツリ稼ぎましょう!!w

 

以上!!

【3月19日】

$リオの仮想通貨ニュース$

でした~>゜)))彡

 

Twitterのフォローもヨロシクお願いします☆彡

https://twitter.com/SatoshiKosuge?lang=ja

 

おススメの取引所はコチラ

★☆1月末からリスクの取り扱いを開始☆★

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み

ビットコイン取引量日本一!

セキュリティシステムは世界一!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今ならオープン記念キャンペーン中!

iOSAndroidアプリでも本格取引が可能!

取引できる仮想通貨は豊富な7種類!

◆日本円入出金手数料が無料!

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初心者にも分かりやすいシンプルなデザイン!

◆使いやすいアプリで本格取引も可能!

◆更に今なら取引・入金などの様々な手数料が無料!!

◆株・為替で信頼と実績を誇るGMOグループ!