.entry-content h5 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; }

リオ$仮想通貨$の目指せ!ⒷクリプトトラベラーⒷ

仮想通貨とブログで世界を放浪するぞーい !! ψ(((●`∀´ *)ψ彡☆

仮想通貨で稼ぐ!!ガチホ最強説はウソ?含み益は幻

関連画像

仮想通貨で稼ぐにはガチホ最強説がありますが、果たして本当なのでしょうか?

「今年の初めに〇〇を買っていたら、年末に100倍になっていた。」とかよく聞きますし

仮想通貨なんて凄いのなら数百倍だってザラにありますよね^^

こんな話を聞くとガチホ最強!とも思えますが、果たしてどうなのでしょうか?

今日は、仮想通貨でガッツリ稼ぐために、どのような方法がベストなのか考えていきたいと思います!

 

 

おススメの取引所はコチラ

★☆1月末からリスクの取り扱いを開始☆★

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み

ビットコイン取引量日本一!

セキュリティシステムは世界一!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今ならオープン記念キャンペーン中!

iOSAndroidアプリでも本格取引が可能!

取引できる仮想通貨は豊富な7種類!

◆日本円入出金手数料が無料!

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初心者にも分かりやすいシンプルなデザイン!

◆使いやすいアプリで本格取引も可能!

◆更に今なら取引・入金などの様々な手数料が無料!!

◆株・為替で信頼と実績を誇るGMOグループ!

仮想通貨はガチホ最強説

ガ・チ・ホ

仮想通貨界隈ではよく聞く言葉ですねw

「ガッチリ」か「ガチ」か知りませんが、ひたすらホールドすることですw

これだけで何百倍の夢が見れるんだから仮想通貨って本当に素晴らしいですね☆彡

そんなこと他じゃ10000%ありえませんw

2017年の年初に仮想通貨を買っていたら年末はこんな感じだったそうです。

数十倍なんて当たり前。

バージの9815倍なんて常軌を逸してますw

これを見ると、一見ガチホ最強に思えます^^

しかし、実は僕はガチホ反対派ですw

含み益は幻

理由は至って簡単明瞭。

「含み益は幻」だからです。

言ってみれば、ただの最大瞬間風速です。

年末に約1万倍という快挙を成し遂げたバージのチャートを見てみましょう!

コチラです

f:id:satoshi1120:20180320141732p:plain

暴騰の後は、ものの見事に大暴落しています。

まあ、それでも年初から比べたら数倍~10倍程度は底上げしてると思いますが。

最大瞬間風速で1万倍を記録したのに「ガチホ」してたら、たったの数倍に逆戻りですよ?

底上げしてるんで、ある程度の利益は出てるでしょうけど、1万倍味わったあとに、10倍程度まで下落してしまったら、利益出てようが悔しくて立ち直れませんよねw

つまり、本当に最強なのは

最高値付近で売り抜けた人です。

ただ、利確した時点で課税義務が発生するんで、税金面考えて数年先までガチホって人はそれでいいと思います。

下手したらその人が本当の勝者になるかもしれません^^

ただ、僕みたいに数年先まで待てないようなせっかちな人にガチホ最強説は当てはまりません。

利益出たらしっかり利確して着実に増やしていきたいですもんね!

それに、激動の仮想通貨市場において数年後先まで生き残ってる銘柄を当てるなんて難易度高すぎます。

メジャーアルトならどれが生き残りそうか想像できますが、バージみたいな草コインはこの1万倍が

バージ史上最高値で終わることだって全然あり得ます。

そういう意味でも、草コインは数年ガチホするよりも爆上げ後にしっかり利確が望ましいですね☆

税金なんてなんとでもなる

利確したら課税対象だから。とか言いますが、そんなん実際何とでもなると思います。

サラリーマンの人はややこしいかもしれませんが、節税対策なんていくらでも方法はあります。

僕は元々バックパッカーをやってて海外が大好きなので

日本の非居住者になって課税義務を逃れるつもりです^^

若い人ならワーキングホリデーに行くのも良いですね☆彡税金対策なんていくらでもありますから!

ガチホで味わった苦悩

僕は仮想通貨に参入したタイミングが良かったので、参入後すぐに含み益が出て、そこから数か月たった去年の年末時には原資の7,8倍くらいにまで膨らんでおりました^^

そして、これまで投資経験など一切なかった僕は「含み益」に浮かれまくり、近い将来には余裕で

「億り人の仲間入りだ~♪」なんて信じ切っていました。

しかし

世の中そんな甘くありません。

年明け以降の大暴落によって、それまで膨らんでいた含み益はみるみるしぼんでいきました・・・。

投資経験のない僕には、ただ見ていることしかできず

「一時的に下げているだけだろう。」

「またそのうち上がるだろう。」と

なんの根拠もない、ただの希望に全てを掛けているだけでした。

ここで僕が最も伝えたいことは

「トレードの勉強をして、トレードで稼ごう!」

なんてことではありません。

しかし、仮想通貨で稼ぎたいのなら

「ある程度のトレード知識は勉強しましょう」

なぜなら、チャートの見方が分かり、テクニカル分析が出来るようになれば、「売り時」や「買い時」の目安が分かります。

「買い時」が分かれば、高値掴みをして、長いこと塩漬け。なんて、もったいないことしなくて済みますし

「売り時」が分かれば、暴落前にしっかり利確することも出来ます。

逆にこれらが分からず自分の勘と運でやってしまったら、それはただのギャンブルです。

幸い僕はトレード知識ゼロで参入してきたにも関わらず、初っ端大きな利益を出して、その後トレードの必要性を感じ、必死に勉強して、試行錯誤しながら自分なりに実践・検証を続けてきました。

下手糞なトレードで数百万溶かしてしまったり、一時は資産が原資の半分にまでなり、それはもう地獄に落ちたような気分で、この世界からの退場も覚悟しました(^_^;)

しかし色々な幸運が続いたことや、これまでのトレードの成果が出始めたことで、今はなんとか原資を取り戻し、そして最近再び温まり始めた仮想通貨市場に物凄くワクワクしています(=^・^=)

トレードが出来るようになると、ビットコインFXを使うことで

暴落時でもボロ儲けできます。

普通は「安い時に買い」「高い時に売る」ことでその差額が利益になりますが、ビットコインFXでは「売りから入る」ことが出来るので

「高い時に売り」「安い時に買い戻す」ことで暴落時にも稼ぐことが出来るのです^^

しかも「落ちるのは上がるときの3倍早い」と言われているので、暴落が最高に気持ち良くなりますw

上がっても稼げる、下がっても稼げる、という面からもやはり、稼ぎたいなら「ガチホ」より「トレード」が圧倒的に強いでしょう☆彡

というか、ただ持っておくだけの「ガチホ」が最強なら、そもそも誰もリスク負ってトレードなんかしないですからw

今後仮想通貨はヘッジファンド機関投資家たちが続々と入ってくるはずなので、素人だけの

イージータイムもいずれ終わりを迎えるでしょう。

それを考えてもやはりプロたちの養分にならず今後この世界で生き残るためには

トレード知識というのは必ず必要になると思います。

伝説の投資家、ジョージ・ソロスという方の名言で

まずは生き残れ。儲けるのはそれからだ。

とゆう言葉があります。

ど素人のトレードで数百万も溶かしてしまい、退場寸前まで追い込まれた時、この言葉が常に心に響いておりました。

そして生き残りの希望が段々見えてきたので、これから再び訪れる仮想通貨バブルの恩恵に全力で授かりたいと思います(@^^)/~~~

そして、この記事を読んで少しでも多くの人がトレードに興味を持ち、勉強して生き残り、たくさん稼いでくれたらなと思います。

 

Twitterのフォローもヨロシクお願いします☆彡

https://twitter.com/SatoshiKosuge?lang=ja

 

おススメの取引所はコチラ

★☆1月末からリスクの取り扱いを開始☆★

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み

ビットコイン取引量日本一!

セキュリティシステムは世界一!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今ならオープン記念キャンペーン中!

iOSAndroidアプリでも本格取引が可能!

取引できる仮想通貨は豊富な7種類!

◆日本円入出金手数料が無料!

  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初心者にも分かりやすいシンプルなデザイン!

◆使いやすいアプリで本格取引も可能!

◆更に今なら取引・入金などの様々な手数料が無料!!

◆株・為替で信頼と実績を誇るGMOグループ!