.entry-content h5 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; }

リオ$仮想通貨$の目指せ!ⒷクリプトトラベラーⒷ

仮想通貨とブログで世界を放浪するぞーい !! ψ(((●`∀´ *)ψ彡☆

ネム(NEM)ついにバイナンス上場!!正念場のG20、世界的な規制案の発表は無し!!

f:id:satoshi1120:20180321141440p:plain

昨日、バイナンス(Binance)が突如

ネムNEM)上場」

発表しました!!!!

以前より、ネムは上場のリストに上がっていたのですが、コインチェックの事件を受けて先送りになっていると発言しておりました。

そのため、近々上場することは分かっていたのですが、突如として発表され、そして昨日の内に取引が開始されたので、衝撃のニュースとなりました^^

そして、大注目のG20会議は昨日で無事に終了し

本日、財務省のホームページにより声明文が公開されました。

声明文によると

仮想通貨に対して世界規模で統一した具体的な規制案というのは出されず、今後も監視を続けていくとのことです。

 

 

おススメの取引所はコチラ

★☆1月末からリスクの取り扱いを開始☆★

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み

ビットコイン取引量日本一!

セキュリティシステムは世界一!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今ならオープン記念キャンペーン中!

iOSAndroidアプリでも本格取引が可能!

取引できる仮想通貨は豊富な7種類!

◆日本円入出金手数料が無料!

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初心者にも分かりやすいシンプルなデザイン!

◆使いやすいアプリで本格取引も可能!!

今なら取引・入金などの様々な手数料が無料!

◆株・為替で信頼と実績を誇るGMOグループ!

ネムNEM)バイナンスに上場!!

ついにネムNEM)がバイナンスに上場しました!

昨日、突如バイナンス(Binance)から上場の発表があり、仮想通貨界隈では次々と歓喜の声が上がっていました^^

 

 

 

この発表を受けて、ネムNEM)の価格はわずか30分で30円から38円にまで急上昇!!

f:id:satoshi1120:20180321143524p:plain

上場後には倍の60円か!?

誰もが大きな期待と共に、固唾を飲んで見守っていたことでしょう。

これまでの経験上、取引開始直後は

一瞬だけ2~3倍くらいに跳ね上がります!

そこを狙って売り抜けてやる!!と企み

しかし、取引開始時間の発表はされていなかったため、バイナンスに新しく設置されたネムの板画面をひたすら見守る・・・。

取引開始は「00分からだろう。」と勝手な予測をし、00分になる度に緊張しながら待つこと4時間。

なかなか始まらないので緊張の糸も緩んできて、お腹も空いてきたので、ご飯を食べながらPCをちょいちょい確認。

そしてふと気が付くと

ネムの板に陰線出現!!

そして尋常じゃない下ヒゲ!!!

突然の出来事に理解不能。動揺を隠せない!!

時間は8時45分?とかムッチャ中途半端だし、大陽線を待っていたのに、真逆!!

f:id:satoshi1120:20180321145045p:plain

テンパりまくったけど、とりあえず予想と動きが違いすぎるし、明らかにおかしいのでソッコーで撤退!!!

たぶんこの瞬間を待ってた誰もがテンパったと思います・・・w

あとあと考えてみたら、たぶんですけど

ネムで含み損を抱えまくってる人が多すぎて、みんな早く売りたいのかな?」と思いました。

だから全く上がらずこんな結果になったのかと・・・。

しかし、ネムのご祝儀相場確定と思い込んでいただけにこの結果は辛い。

まだ、ダークウェブでの売り圧も少なからず残っているだろうし、やっぱりネムの本気は残念ながらまだ先送りですね。

そして、こんなニュースも入ってきました。

ネム財団が犯人の追跡を断念したそうです。

this.kiji.is

ネム時価総額上位にも関わらず、取り扱ってる取引所がまだまだ少ないですし、バイナンスのように

「コインチェック事件があったから上場を先送りしている。」という所もきっとあるでしょう。

しかし、今回バイナンスの上場を受けて他の取引所も動き出すかもしれませんし、ネムにはカタパルトの実装が控えているので、やはり中長期で見るべきですね^^

なにはともあれ、バイナンス上場はネムにとって

非常に嬉しいニュースになりました☆彡

正念場のG20、具体的な規制案は決まらず

さあ、こちらも世界中が固唾を飲んで見守っていた出来事です。

19・20日にアルゼンチンで開催されたG20が閉幕しました。

開催直前に

金融安定理事会が各国の仮想通貨に対する規制呼びかけを拒否

というニュースが飛び込んできたことから事態は一変し、これまで重くのしかかっていた市場の警戒心が一気に取り払われ、ビットコインG20開催中にも関わらずひたすら高値を更新し続けていました★

そしていざ終わってみれば

「世界規模で統一した規制の具体案」は出されず、予想通り、事なきを得ました。

次の正念場は7月になりそうですね。

この流れで行くと、ここからビットが本気で動き出し、その流れで5~6月頃にアルト祭り

「各国で統一した規制勧告案を取りまとめたものを7月までに準備することで合意」

ってことで、7月前にまた下げ始め。って感じでしょうか^^

とりあえず、長い間懸念されていたG20が終わったのでようやく本格的に活気を取り戻しそうですね!!

桜の開花と共に

仮想通貨市場にも春が訪れそうです☆彡

 

以上!!

【3月21日】

$リオの仮想通貨ニュース$

でした~>゜)))彡

 

Twitterのフォローもヨロシクお願いします☆彡

https://twitter.com/SatoshiKosuge?lang=ja

 

 

おススメの取引所はコチラ

★☆1月末からリスクの取り扱いを開始☆★

FBと連携で簡単に口座開設!CMでもお馴染み

ビットコイン取引量日本一!

セキュリティシステムは世界一!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今ならオープン記念キャンペーン中!

iOSAndroidアプリでも本格取引が可能!

取引できる仮想通貨は豊富な7種類!

◆日本円入出金手数料が無料!

  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初心者にも分かりやすいシンプルなデザイン!

◆使いやすいアプリで本格取引も可能!!

今なら取引・入金などの様々な手数料が無料!

◆株・為替で信頼と実績を誇るGMOグループ!